人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店と建てる | 暮らしを楽しむ木の家

dkob21.exblog.jp

FPグループの仲間にご見学頂きました!!

FPグループの仲間にご見学頂きました!!_f0310010_19252283.jpg
技術系工務店の集まりならでは、サーモカメラと温湿度系をもって分析されています(笑)

FPグループの仲間にご見学頂きました!!_f0310010_19312338.jpg
自宅スペックは
Q値=1.79
C値=0.28
耐震等級3
長期優良住宅仕様
パッシブデザインを全面的に採用です。
今日のような日は窓全開でOKです。

FPグループの仲間にご見学頂きました!!_f0310010_19315284.jpg
遊び心をふんだんに盛り込んだ設計と
グーグルスケッチアップを利用した日照計画について少しだけお話させて頂きました。

FPグループの仲間にご見学頂きました!!_f0310010_19321274.jpg

近くは高坂、遠くは群馬・栃木よりいらっしゃって下さった皆様どうもありがとうございました。

家と庭、併せて家庭。
丁寧に作り込んだ住宅と楽しく育む手づくりの庭。
この調和がゆったり寛げる場所を生み出します。byこばやし

***奥山建設の見学会情報***
詳しくは下記イベント情報をご確認ください。
イベント情報









 
            

                                                     
《 暮らしを楽しもう:) おくやまけんせつ 》
高気密高断熱 × 木の家 = ロングライフデザイン
by dkob21 | 2014-09-10 19:36 | 設計・プランニング