人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店と建てる | 暮らしを楽しむ木の家

dkob21.exblog.jp

秋晴れの日曜日

秋晴れの日曜日_f0310010_19525057.jpg
吉見の家付近の田園風景。秋の透き通った空に心洗われます。
3連休の中日、今日はふじみ野市より建替え検討中のご家族がいらっしゃいました。

いらっしゃったのが2時過ぎ、話し終った時には外は夕焼け色に。
秋晴れの日曜日_f0310010_1956151.jpg
僕の作りたかった心地良い場所。

田舎は不便も多いけど、とても豊かな場所ともいえます。
心が感じるモノが大切。

家と庭、併せて家庭。
丁寧に作り込んだ住宅と楽しく育む手づくりの庭。
この調和がゆったり寛げる場所を生み出します。byこばやし

***奥山建設の見学会情報***
詳しくは下記イベント情報をご確認ください。
イベント情報









 
            

                                                     
《 暮らしを楽しもう:) おくやまけんせつ 》
高気密高断熱 × 木の家 = ロングライフデザイン
by dkob21 | 2014-09-14 19:52 | 設計・プランニング