人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工務店と建てる | 暮らしを楽しむ木の家

dkob21.exblog.jp

ムクゲ

ムクゲ_f0310010_15571076.jpg
ムクゲの白い花。

僕が小さな頃からそこにあったように思います。
樹高3.0m。
夏に白い花をたくさんつけます。毎年刈上げみたいな剪定をされていたので自然樹形は判りません。今年から自然に伸ばしてみようと思っています。玄関から見た際に真後ろに電線引込柱が立っているのでその存在感を消して欲しいなと期待しています。比較的まっすぐ伸び上の方で横に広がる形?

家と庭、併せて家庭。
丁寧に作り込んだ住宅と楽しく育む手づくりの庭。
この調和がゆったり寛げる場所を生み出します。byこばやし

***奥山建設の見学会情報***
詳しくは下記イベント情報をご確認ください。
イベント情報




                                    





《 暮らしを楽しもう:) おくやまけんせつ 》
高気密高断熱 × 木の家 = ロングライフデザイン
by dkob21 | 2015-08-07 15:56 | 雑木の庭